2013年01月19日

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の新事実とUp Close and Personal with Motor Trend's Hosts! Part 2 - Wide Open Throttle Episode 48

どもども!こんにちは。


現在川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)
川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”体験評価はこちら


メインサイトでは、川村明宏さん作の情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさごはんは赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、9時35分に自宅アパートを飛び立ちました



昨日と同じセブンに乗り込み、ペプシコーラ

をサクッと買いました。



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、日課であるパソコンでニュースチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 左頚部リンパ節炎のため、昨年末から休養を取っていたモーニング娘。の佐藤優樹が18日、オフィシャルブログで体調の回復を報告した。19日に予定されている「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬」にも出演するという。

 「迷惑かけてごめんなさい」と題したブログで佐藤は、「今日までご心配かけましてすいませでした。でも今ものすごく元気です」(原文ママ)と報告。写真を掲載すると共に「メンバーに会えてとっても幸せ」と喜びをつづると、「明日大好きなコンサート出ます」と19日のコンサート出演を約束した。

 ハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトでは、今月24日に開催される握手会イベントへの参加も告知されており、佐藤の体調は万全の様子。一方でこの日は、モーニング娘。元メンバーの光井愛佳がインフルエンザにかかったことが発表されており、こちらは1月19日、20日の同公演を欠席することが決定している。(西村重人)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



次!本題!今日の仕事と言えば。。。

まあまあ予定通りに行けばメルマガアフィリエイトに14時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



大した内容では無いので余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐ系と言えば

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;



まあそれは置いといて夕食は何しよ?

おでんかお茶漬けが良いな~



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

獺祭(だっさい)磨き三割九分 純米大吟醸1.8L 20%OFF

獺祭(だっさい)磨き三割九分 純米大吟醸1.8L 20%OFF




おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!

posted by 高教 at 02:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

