2012年11月26日

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の口コミとBigg Boss 6 Episode 48-23 November 2012 Full Episode Season 6 HD Salman Khan

どもども!毎度こんにちは。


川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”特典付きサイトはこちら


川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の口コミは本当でした。
川村明宏さんがリリースした情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はモチモチのご飯と、玉子焼きとキャベツのお味噌汁

朝の定番メニューです。



9分で完食、9時46分に我が家を「でっぱつ」です



自宅そばのデイリーストアに入店して、ウコンの力
を並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



会社に着いたら、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

●CMは渋谷“109MEN'S フォーラムビジョン”でも放映中
 バンダイナムコゲームスから2012年12月20日(木)発売予定のプレイステーション・ポータブル用ソフト『ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け』の主題歌を使用した、キャラクターCM 第4弾“サンジ篇”、第5弾“チョッパー篇”を2012年11月26日(月)に同時公開した。キャラクターCMは、本作の発売日週まで6週連続で公開予定。本CMは渋谷“109MEN'Sフォーラムビジョン”にて、2012年11月19日より先行公開されている。





 また、本作のためだけに書きおろされた主題歌「Eternal Waves」に、北海道出身のバンド“TRIPLANE ”のボーカル江畑兵衛を起用。江畑は、アニメ『ワンピース』の中で麦わらの一味とゴーイングメリー号の別れのシーンで使用され、ワンピースファンからも熱い支持を集めた名曲「Dear friends」を手がけており、今回の主題歌も、作品のもつ“夢”、“仲間”、“成長”などをテーマにしたメッセージ性の強い曲に仕上げている。今回は江畑からコメントが届いたので、紹介しよう。

“この度はこのような機会を与えていただいき非常に光栄に思っています。歌唱のみの参加という事もあり、いつもとは違う、少し不思議な、そしてとてもいい意味での気合いが入っていた気がします。ワンピースファンの方やこのゲームをプレイする皆さんを想像しながら歌いました”(江畑兵衛)
(この記事はファミ通.comから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



そんな事より、今日の予約状況。

上手く捗ればメルマガに11時間と、セミナー受講に3時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃ
関係ない?^^;

ま、いっか(笑)



ではでは。今日の夕飯は何しよ?

イカフライか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

アクアフューチャースキン お得セット

アクアフューチャースキン お得セット




おそらく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

カミングsoon!

posted by 高教 at 21:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

