2012年11月11日

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の新事実とHarley Davidson 48

おはようございます。


現在川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)
川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”体験評価はこちら


メインサイトでは、川村明宏さん作の情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさご飯はひやめしと、カマスとわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今日は7分で完食、9時35分に我がやを飛び立ちました



自宅そばのファミリーマートに「あっ」と思って、ペプシコーラ

をサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



お店に着いたら、日々の日課のgooニュースを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

倖田來未の新曲「恋しくて」のビデオクリップが完成。エイベックスのYouTube公式チャンネルにて視聴映像が公開された。

【大きな画像をもっと見る】

「恋しくて」は12月5日に通算54枚目のニューシングルとしてリリースされるナンバー。PVは一児の母となった倖田にとって復帰初の本人出演クリップとなった。エイベックスのYouTube公式チャンネルではこの映像の一部が視聴可能だ。

倖田來未「恋しくて」コメント

兼ねてより温めていた曲です。この世界には沢山の愛の形があります。愛する人を失った悲しみは何度経験しても辛いものです。愛する人を失ったら毎日が晴れないものです。でも、それでも明日はやってくる。明日は今日よりも笑顔でいたいものですよね。是非多くの方に聴いて頂きたいですし、また、カラオケでも沢山の方に歌って頂きたいです。恋を頑張るすべての方へ捧げるラブソングです。
(この記事はナタリーから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

上手く捗ればブログアフィリエイトに16時間と、オークションに2時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?
殆ど被って無い?

これは失礼しました。



それより、夕飯は何しよ?

カレーライスかツバメの巣がいいなあ・・・



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

【25%OFF!!】リサージ モイスト オイルクレンジング

【25%OFF!!】リサージ モイスト オイルクレンジング




たぶん今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

posted by 高教 at 00:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。