2012年11月30日

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の新事実とChandigarh starts work on a 10-storey building in 48 hours

おはようございます。


現在川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)
川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”体験評価はこちら


メインサイトでは、川村明宏さん作の情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のブレックファーストは炊きたてのごはんと、出汁巻たまごと味噌汁

私の大好物ばかりです。



10分で完食、9時24分に我がやを「でっぱつ」です



最近出来たミニストップに「あっ」と思って、ペプシコーラ

をかいました。




これが無いと、調子狂います。



店舗に着いたら、日課であるヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 元SDN48でエロパンクシンガー&大食いタレントの光上せあらとSDN時代の先輩・穐田和恵が組み、ガールズエンタメロックバンド「新生せあらーずエンジェルとおいろけ先輩」を結成。超個性派メンバーが揃うこのバンドが、新メンバーを求めて「小悪魔女子力オーディション」を開催する。

新生せあらーずエンジェルの集合写真

 “人間界のダメンズを成敗!”とバンド従えて類のないライブを行ってきた光上せあらが、穐田和恵を迎えて「もっと面白いことを。もっと大きい存在に」と新たに結成したガールズエンタメロックバンドが「新生せあらーずエンジェルとおいろけ先輩」だ。新たに求めるのはフロントに立つ“小悪魔女子”だという。

 「パフォーマンス集団なので、歌だけでなく、寸劇もダンスもやります」(光上)というバンドのため、エンタメ要素を何か持っていれば応募OK。何よりも重視するのは“小悪魔”の部分だという。「恋愛に傷ついて小悪魔になった子の話も聞きたい。“バンドで輝いて元カレを見返してやる!”なんて子もいいと思う」と光上は語る。

 今回のオーディションでは書類審査から小悪魔女子力を診断。「手をつなごうとした男を空気を壊さず拒む方法」や「どんな男も魅了するツンデレテクニック」「365日恋愛依存」といった小悪魔的エピソードを応募書類に記入してほしいという。また面接でも、パフォーマンス実技の他、ぶっつけ本番の内容で素の小悪魔力を見る。

 「目立ちたいだけでもいいし、失恋中の人もいい。弱ってる人間がいちばんカッコイイと思うので。私も先が見えずにウツになりそうな日もあるけど(笑)、爆発したら何より伸びしろになるから」とは、光上からのメッセージ。現メンバーたちも個々に最終的な目標はありつつ、その夢に繋げるためにも、このバンドに本気でとりくむ。『デ☆ビュー』読者でオーディションに多数挑戦してきた光上たちと共に、弾けながら夢へ進んでみてはどうだろう。

 募集するのは16歳以上の女性。ベース、ギター、ドラム、キーボードの楽器隊も同時募集。応募の詳細と光上せあら、穐田和恵、下田美咲のインタビューは、12月1日(土)発売の月刊デ☆ビュー(オリコン・エンタテインメント刊)および公式WEBサイトWEBデ☆ビューに掲載中だ。12月5日にはバンドのお披露目ライブが渋谷WWWで行われるので応募の前に観ておくとよいだろう。

●『新生せあらーずエンジェルとおいろけ先輩』とは?

 欲求不満王国の女王・せあら様が、人間界へダメンズを成敗するために降臨――と2010年よりライブ活動。ダメンズをステージに上げて四つんばいにさせた上に腰掛けて歌うなどのパフォーマンスを見せる。光上せあらのSDN48卒業後、今年5月に1年ぶりにワンマン。10月に一旦バンドを解散し、この新ユニットへ移行した。欲求不満王国の最強エンジェルたちが引き続きバンドを務め、パフォーマー兼ボーカルとして、モデルで個人動画ブロジェクト「SMDP」監督の下田美咲が加入。さらに、SDN48屈指の美貌だった穐田和恵が、せあら様の師匠のおいろけ先輩としてメンバーになることも発表。SDN48の先輩・後輩がフロントに並び立つことに。バンドの枠に捉われず、老若男女問わず楽しめるライブエンターテイメントを追求する。12月5日に渋谷WWWでお披露目ワンマンライブ、12月30日に原宿アストロホールで年末ワンマンライブ。
(この記事はデビューから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると

予定ではメルマガに15時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)

かんけー無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それはそうとばんごはんは何しよ?

すき焼きか北京ダックがなんとしても食べたい!



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

アクアフューチャースキン お得セット

アクアフューチャースキン お得セット




きっとNEXT記事は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

posted by 高教 at 21:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の効果とKawasaki 48 Cylinder Runs!

こんにちは^^


今日も川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)
川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”検証レビューはこちら
この教材は本物です!


川村明宏さんが世に放つ情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯は新米を炊いたご飯と、焼き鮭とキャベツのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時30分に自宅アパートを飛び立ちました



いつもとは違うサークルKによりみちして、コカ・コーラ

をかいました。




朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

松任谷由実がPROCOL HARUMとのコラボレーションツアー「Back to the Beginning」を、11月28日の神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール公演よりスタートさせた。

【大きな画像をもっと見る】

先日デビュー40周年記念ベストアルバム「日本の恋と、ユーミンと。」を発表したばかりのユーミン。彼女にとってPROCOL HARUMはルーツとも言える存在で、今回の共演は10代の頃から夢に見ていたものだという。ユーミンはライブの序盤で「私にとって特別な夜にようこそ」「彼らがいなかったら今の私はいなかった。そんなPROCOL HARUMと共演できるなんてね。神様はいたずらだね」と少女のようにはにかみ、彼らに影響を受けて作られたという荒井由実時代の楽曲を歌い上げた。

なお今回のツアーは、ユーミンとPROCOL HARUMのステージを織り交ぜた構成で進行。ゲイリー・ブルッカー(Vo, Piano)を中心としたPROCOL HARUMは「Pandora's Box」といったナンバーで会場を温めていく。一方のユーミンも「日本の恋と、ユーミンと。」に収録されている名曲やデビュー曲「返事はいらない」で観客を酔わせ、アップテンポなナンバーでは軽やかなステップやターンを披露してみせた。

そしてライブのハイライトとなったのは、ユーミンとPROCOL HARUMとのセッション。ユーミンとゲイリー・ブルッカーのデュエットによるPROCOL HARUMの「Homburg」、ゲイリー・ブルッカーの英語詞によって新たな息吹を吹き込まれた「翳りゆく部屋」などが披露され、ホール内に大きな拍手が何度も響きわたる。そしてユーミンの原点となった「青い影」がPROCOL HARUMとともに演奏されると、会場は大きな感動に包まれた。

「こういう形で40年を迎えられて、みんなに心から感謝してます。自分の感性を育ててくれたアーティストが現役でいてくれてるのはうれしいな。私もそう思ってもらえるならがんばります」と最後のMCで声を詰まらせたユーミン。長年の夢を実現させた彼女の表情は、憧れのアーティストとの共演に緊張しながらも幸福感に満ちていた。

なお「Back to the Beginning」は、終了したパシフィコ横浜 国立大ホール公演を含め全7公演を開催。ツアーファイナルは12月12日に愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホールにて行われる。

Yuming 40th Anniversary
松任谷由実&プロコル・ハルムツアー -Back to the Beginning-

2012年11月28日(水)神奈川県 パシフィコ横浜 国立大ホール
※公演終了
2012年11月29日(木)神奈川県 パシフィコ横浜 国立大ホール
※公演終了
2012年12月3日(月)大阪府 大阪国際会議場 メインホール
2012年12月6日(木)大阪府 大阪国際会議場 メインホール
2012年12月10日(月)東京都 昭和女子大学 人見記念講堂
2012年12月11日(火)東京都 昭和女子大学 人見記念講堂
2012年12月12日(水)愛知県 名古屋国際会議場 センチュリーホール
(この記事はナタリーから引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな~



それより、今日の仕事と言えば。。。

M君によるとサイトアフィリに14時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



簡単だからあっというまでしょう



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?
ぜんぜん関係無い?

ドンマイ!



さてさて夕飯は何しよ?

カレーライスかツバメの巣がなんとしても食べたい!



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

ダイヤモンドコートフライパン4点セット IH対応

ダイヤモンドコートフライパン4点セット IH対応




では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

posted by 高教 at 04:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の口コミとBigg Boss 6 Episode 48-23 November 2012 Full Episode Season 6 HD Salman Khan

どもども!毎度こんにちは。


川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”レビュー特集中です(^^)
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”特典付きサイトはこちら


川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”の口コミは本当でした。
川村明宏さんがリリースした情報教材川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

川村博士の視力回復法”ジニアスeye ”特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はモチモチのご飯と、玉子焼きとキャベツのお味噌汁

朝の定番メニューです。



9分で完食、9時46分に我が家を「でっぱつ」です



自宅そばのデイリーストアに入店して、ウコンの力
を並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



会社に着いたら、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

●CMは渋谷“109MEN'S フォーラムビジョン”でも放映中
 バンダイナムコゲームスから2012年12月20日(木)発売予定のプレイステーション・ポータブル用ソフト『ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け』の主題歌を使用した、キャラクターCM 第4弾“サンジ篇”、第5弾“チョッパー篇”を2012年11月26日(月)に同時公開した。キャラクターCMは、本作の発売日週まで6週連続で公開予定。本CMは渋谷“109MEN'Sフォーラムビジョン”にて、2012年11月19日より先行公開されている。





 また、本作のためだけに書きおろされた主題歌「Eternal Waves」に、北海道出身のバンド“TRIPLANE ”のボーカル江畑兵衛を起用。江畑は、アニメ『ワンピース』の中で麦わらの一味とゴーイングメリー号の別れのシーンで使用され、ワンピースファンからも熱い支持を集めた名曲「Dear friends」を手がけており、今回の主題歌も、作品のもつ“夢”、“仲間”、“成長”などをテーマにしたメッセージ性の強い曲に仕上げている。今回は江畑からコメントが届いたので、紹介しよう。

“この度はこのような機会を与えていただいき非常に光栄に思っています。歌唱のみの参加という事もあり、いつもとは違う、少し不思議な、そしてとてもいい意味での気合いが入っていた気がします。ワンピースファンの方やこのゲームをプレイする皆さんを想像しながら歌いました”(江畑兵衛)
(この記事はファミ通.comから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



そんな事より、今日の予約状況。

上手く捗ればメルマガに11時間と、セミナー受講に3時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃ
関係ない?^^;

ま、いっか(笑)



ではでは。今日の夕飯は何しよ?

イカフライか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

アクアフューチャースキン お得セット

アクアフューチャースキン お得セット




おそらく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

カミングsoon!

posted by 高教 at 21:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

